【返金保証付き】パチプロが教えるパチンコ・パチスロで勝ち続ける方法 パチンコ・パチスロ一筋

2009年05月24日

【返金保証付き】パチプロが教えるパチンコ・パチスロで勝ち続ける方法

  pacinko1.jpg

あなたは、パチンコ・パチスロの収支がマイナスになった時、真剣にその理由を考えてみたことがありますか?

 運が悪かったから・・・そんな曖昧な理由でごまかしていませんか?


 

パチンコ・パチスロで勝ち続けるにはしっかり理由があります。


 このマニュアルでその理由を知れば、きっとあなたもパチンコ・パチスロで勝ち続けることができるでしょう。


 今の私がそうであるように・・・




       pachinko4.jpg

 ここで突然ですが、あなたのパチンコ・パチスロ適性度を調べてみたいと思います。

 あなたは次の項目にいくつ該当しますか?

 1,何の意味もなくパチンコ・パチスロのオカルトを信じている

 2,攻略法を信じていて、それを求めている

 3,機種のスペックなどを知ろうとしない
 
 4,毎回収支表を付けるのが面倒なので、つけてない

 もし、1つでも該当するなら、あなたにはパチンコ・マチスロの適性度は今のところありません。


 私も実は攻略法というのを信じてました

 全くないということはないのでしょうが、パチンコ屋さんも、そんなにバカじゃありません

 通常その攻略法が一般に出回る頃には対策が施されているのです。

 本当の攻略法の値段は、そこらで売られている数万円程度ではなく、何百万〜何千万とします。

 たとえ、その攻略法が分かったとしても、台はどんどん新しくなります。

 あなたはその都度、攻略法を探すのですか?

 大切なのは、パチンコ・パチスロに対する考え方・立ち回り方なんです!

 私の場合はこれを読んだ翌日から勝ち始めました。

  pachinko3.jpg

 だから、このマニュアル購入の際、保証する2ヶ月のメールサポートも、マニュアル通りに6ヶ月間実行して、購入前と何も変化が無かった場合の全額返金保証も無用でした。


 返金保証が付くのであなたにもノーリスクだと思います。

 勝って買おうと思わずに、買ってからどんどん勝ったほうがお得だと私は思います。


   pachinko2.jpg


 パチスロ・パチンコで勝ち続けるにはこちらから
  ↓  ↓  ↓   ↓
 パチンコ・パチスロで大儲けする方法
この記事へのコメント
 最近、パチンコ攻略法なんてないんだ、そんなの詐欺に決まっているみたいなことがマスコミでも騒がれていますが、このマニュアルはそういうものとは違いますね。
 パチンコで精神論もないだろうと思ってましたが、どうしても勝ちたいので安くなかったけど、返金保証もついていたので、買ってみてビックリ。
 パチプロの道はやはり甘くないことを痛感しました。努力なく安易に勝てるなんて考えていた私が甘かったことを痛感し心を入れ替えました。
 ちゃんと日々の成績もノートにつけるようになりました。
 すると不思議なものですね。最近、連戦連敗だったのが一昨日は5,000円、昨日は1万円と面白いうように勝てるようになりました。
 今まではツキだけで打ってたように思いますが、マニュアルを読んでかたは勝つ理由が分かります。大変いい買い物をさせていただいたので一言お礼を申し上げます。ありがとうございました。
Posted by あまくぼ at 2009年05月30日 14:27
 あまくぼさん、書き込みありがとうございました。
 そうですね、最近は必勝マニュアルといった類の攻略本は信用できないのが多いですね。
 何事も苦労なく儲かるということほど世間は甘くないですよね。
 この情報はパチンコで儲けるための心構えが書いてあるので、あまくぼさんのように着実に地道に儲けようというかたには参考になると思います。
 続けていれば、もっともっと勝てるようになると思いますので、地道に打ってくださいね。
 お知らせありがとうございました。
Posted by 兼田 at 2009年05月31日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29333200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック